モテてないなら崩さないとダメ

あなたは清純そうな女の子好きですか?

あえて、「そうな」を

つけさせてもらいました。

清純な子というのは存在しないと思っているので。(笑)

清純な女の子を好きという男性は多いです。

それは何故だと思いますか???

ここにモテる男とそうでない男の大きな違いが含まれています。

では、じらさずにお答えすると、

いかにも女の子っぽいからです。

ボーイッシュという言葉がありますが、

その間逆ですね。

実際にボーイッシュな子がタイプという男性は、

清純でおとなしそうな子がタイプという男性の割合に対し、

少数派です。

それは何でか???

人はないものねだりだからです。

女の子っぽくあればあるほど男の方にしてみたら、

自分からかけ離れていく訳です。

なので、

清純でいかにも女の子というタイプがモテる。

男にしても同じですよ。

男っぽいのがモテるのが当たり前なのです。

優しくマメで真面目というタイプは、

男っぽくない。

モテ軽雑誌などでは、

そういう男が好みだと女性がアンケートで答えていると

載っているケースが多いですが、

それ、ウソだと思っています!!!

女の子にしてみたらそう言っておけば清純そうだし、

それこそ女の子っぽくてかわいく見えるじゃないですか。

「好きな人に優しくされたい」というニュアンスで。

だけど、実際は違います。

ちょい悪オヤジではないですが、

ちょっと崩して悪の部分があるくらいの

不良チックな男の方がモテるのです。

女の子っぽいのがおとなしく清楚というのと同じで、

ワイルドでちょっといたずらをしてそうな感じがする男の方が

男っぽくてモテるのです。

私は大学時代、

ホストをしていましたが、

あえてそれを周りの同級生に公表していましたよ。

ホストという印象は、

真面目ということからかけ離れていますよね???

あくまで印象ですよ。

なので大きく清純な男という部分を崩せたわけです。

崩しすぎだろと思ったかもしれませんが、

大学生ということもありあえて使ったわけです。

逆に、

ホスト一本という場合だったなら

使ってなかったかも知れません。

まぁケースバイケースですね。

要するに、

真面目で清純な男と思われてはいけません。

仮に狙っている女性の口から、

「アタシ、真面目で清純な男がタイプ!」

と言われてもです。

それ、ほとんどの場合、

自分の印象アップの為か、

ホントだとしても、

あくまで根が真面目で優しいという意味ですから。

実際、

私も多くの女性に言われた経験がありますが、

鵜呑みにして上手くいったことがありませんので。

じゃあ、

どうやって自分を崩すのかというところなのですが、

男っぽくてちょっと危なさがあるものをチョイスします。

例えば、

友達とよく賭けビリヤードをしている設定にするとか、

ちょっと真面目な人間ではやらないというものを

もってくればいいのです。

間違えたらいけないのは、

ヤンキーがやるものを持ってくればいいというのとは

違いますよ。

暴走族だったとか、

チーマーだったとか言うのはほとんどの場合、

ドン引きされるだけですので。

それから、

あくまで真面目な部分があるということが前提ですので、

悪にしか頭がいかないという

方向間違いをしないよう気をつけてください。

その悪の部分を相手に教えたい時は、

以前説明した相手に気づかせるテクニックなどを

使ってくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です