モテる法則から外れるな

イケメンの人でも、

「オレ、モテないんですよね。どうやったらモテるように
 なるんですかね?」

というような質問をよく私にしてきます。

謙遜をするために言ってきたことではないですよ(笑)

ホントに彼らはモテていませんでしたから(笑)

では何故イケメンでもそのような悩みを抱えるのか?

それはモテる為の法則に従っていないからなのです。

その法則とは、

●ターゲットをを魅了するための戦略を練って実行に移す

●常に出会いの場を確保する

基本的にはこの2つです。

どんなに女性を虜にする技やビジュアルを持っていても、

それを披露する場がなければ意味はありません。

また、

どんなに披露する場がたくさんあろうが、

技がなければその場へ自分の身を置いていても

時間の無駄です。

このように、

どちらか一方でも欠けていたら、

モテるものもモテなくなる。

いくらイケメンだろうが意味がないということですよね。

シンプルなことなのですが、

この法則から外れてしまっている人が男女問わず

ほとんどなのです。

これじゃあモテるわけがありません。

イケメンですら悩んでいるというのにさえない人は

モテる可能性ゼロです。

しかし、

この2つが揃っていれば、

今時点でさえない人間だろうが、

必ずモテることが出来ます。

それは今まで数多くのさえない人をモテ人間にする為の

プロデュースをしてきた経験から、

はっきりと言える。

モテ人間を目指すならば、

この法則を常に意識して行動しておくべきでしょう。

今一度、

自分はこのどちらか一方でも欠けていないのか

確かめてみてください。

ほんと、

一方でも欠けていたら片方に対しどんなに努力をしても

結果は出ませんので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です