狙っている女性の愚痴を鵜呑みにするな

あなたに対して、

狙っている女の子が彼氏の愚痴を言ってきたら

それはあまり鵜呑みにしないほうがいいだろう。

女の子というのは、

自分の恋人の愚痴を言うことで

それだけ仲がいいとラブラブ度を

アピールしているケースが多い。

例えば、

ある女の子があなたに、

「アタシの彼は○○君と違って、
 本当に思いやりがないんだよ。
 この前も、デートの約束すっぽかして怒ったら
 アイスクリーム一つでごまかそうと
 するしさぁ、ホント最悪」

(○○君というのは自分に置き換えてください)

などと言ってきたとしても、

それは自分はこんなにラブラブなんだよという

一種の自慢と認識しておくべきです。

間違っても、

そこで、

「それは最悪だね」などと

彼氏の悪口を言ってはなりません。

彼氏の愚痴を

しかも自分のことを褒められながら

言われると、テンションが上がってしまい

「これはオレの方がいいってことだろう。」

と勘違いをし、無駄なアプローチをしている人がいますが、

やめたほうがいい。

悲惨な結末を迎える可能性がとても高いので。

実際に何人も見てきました。

この種の勘違いをしてしまう気持ちは確かに分かります。

その時の気分はよくなりますからね。

でも、核心をとらておかなければなりません。

物理的に考えてみると、

異性のちょっとした愚痴なんて

仲のいい人のことでないと

そうそう他人に言えるものではありません。

職場の上司などの愚痴は別ですよ(笑)

ですので、

勘違いによってアプローチをしてしまうと、

骨折り損になります。

「あんなにオレのこと褒めてたのに振られた」

というケースを何度も見てきました。

そういう目にあわないよう気をつけましょう。

あくまでも、異性の愚痴ですよ。

同性に対しての愚痴は本音ですからね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です