数人の女性から言い寄られるようになることは意外と簡単

モテることに対して

諦めてしまっている人が多すぎる気がします。

たいして努力もしてないくせに。

私がこういうと、

「髪型やファッションに気を
 くばったりしてがんばってる。
 だけど結果が出ない」

と返してくる人がいますが、

それって自分を着飾ることにしか

頭がいっていないのです。

それをやっただけで

モテるようになるのなら、

世の中はモテ男だらけだと思います。

モテている人の日々の努力といったら

ものすごいものがあります。

諦めてしまっている人のほとんどは、

内面側の戦略を実行するどころか

その計画すら立てていない場合が多いようです。

それは、

まだバッターボックスに立つ前に

勝負を諦めているのと同じことなのです。

それではヒットを打てるわけがありません。

本気でモテる事を目指すのなら、

まずは絶対にモテてやるという覚悟を決めることです。

モテる為の努力って

一人目をGETできるまではモチベーションを

保つのが非常に難しいです。

それは自分がモテることに対しての

実感がわかないからだと思うんです。

私も一人目をモノにするまではモテることなんて

自分とは別世界のもののような気がしていましたから。

そういう半信半疑の気持ちがあると、

どうしても、

持続して続けることって難しいんですよね。

でも、何とか日々の戦略を実行し続け、

一人の女の子をGETすることに成功したら

本当に世界が変わった感覚を受けました。

それからはもう別次元のものではなくなったのです。

そして、毎日が楽しくなりました。

行動を起こしていれば、

100人を惚れさせることは無理でも

数人に言い寄られるくらいの結果は出せますから、

マイナス気味になっている人は絶対に諦めないでください。

すべてのことに対して言えますが、

諦めた時点で試合終了です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です