ターゲット女性の連絡先GET術

ある程度、相手と仲良くなったら

連絡先を聞きださなくてはなりません。

多くの男性は結構

これで悩んでいます。

その原因の多くは

不安と照れからくるものではないでしょうか?

「ちゃんと、教えてくれるかなぁ」

「何か恥ずかしいな」

等々。

しかし、その点に関しては全く悩む必要はないんですよ。

連絡先くらいなら

ナンパなど特殊な出会いではない限り、

聞けば大体教えてくれるんですよね。

多少嫌われていたとしてもです。

そこから連絡して返事がくるかは別ですよ(笑)

そんなことよりも

重点をおかなければならないのは、

「聞き出す前のやりとり」です。

要するに

まず仲良くなることに集中することです。

仲良くなっていない人の

連絡先を聞いたところであまり意味がないですし、

そこから進展させることは確率が悪い!

ですので聞くことに対してはあまり神経質にならないでくださいね。

その前の自分の印象付けのほうが数倍大事ですから。

それはそうだけど、やっぱり聞く瞬間というのは緊張しますよね。

ここで照れ屋さんの為に聞き出し方のテクニックを一つ、例に挙げます。

男「10代20代の女の子の間で、今人気のある服って何?」

女「好みにもよると思うんだけど、何で?」

男「今度、いとこの誕生日でさぁ、

  図々しいことに、誕生日プレゼントねだってきやがった(笑)

  オレ、そうゆうの

  何がいいかぜんぜんわかんないんだよね

  服がいいって言ってたんだけど

  何がいいのかなぁ?」

女「その子って何歳?」

男「今度、高3になるって言ってたから17歳だと思う」

女「う~ん、なんだろうな~?」

男「何かそんなのが分かる雑誌とか教えてよ」

女「JJとか~・・・」

男「あ、ちょっと待って、携帯にメモするから」

女「ハハハッ」

男「あ、そうだ メルアド教えてもらってもいい?」

どうでしょう。

なかなか自然で上手いでしょ?(笑)

こうやって照れ屋の人は口実を作るのも一つの手です。

それに、次に連絡をする際にも、役に立ちます

何を話していいのか困ったとき、

それについて質問したりお礼を言ったりなど、

いくらでも話のネタになりますからね(笑)

二次活用、三次活用しちゃいましょう。

後、最後にポイントを一つ述べると、

聞き出す連絡先は、できるだけメルアド一本に絞りましょう。

電話で話をするというのは

やはり慣れないうちは緊張しちゃいます。

メールで仲良くなって、

電話番号を聞き、

言葉で会話をする、

そして

デートに誘う

といった流れにもっていくのがベターです。

それに

ほとんどの男性は電話番号から聞きだしますので

意外性を出すことにもつながりますし、

軽く見られることを回避する対策にもなる。

何事も「効率よく」です。