女性へ告白の仕方?

あなたは告白の仕方について

悩んでいたりしますか?

だとしたらその悩みは無用です!

いろいろなところで

GETできる確率が上がる方法とは

「会って直接思いを告げると相手に
 伝わりやすく落ちる可能性もグンと増す」

というようなことが挙げられていますが、

はっきり言って

あまり関係がないので無視して結構だと思います。

告白をする時点で

相手側からのYES,NOの結論は出ているわけです。

それまでの接し方などから。

あなたが告白をされる立場として考えてみてください。

もし、気に入っている子に

電話やメールで思いを告げられようが、OKしますよね?

仮に直接ではなくても。

それは相手だって同じなのです。

告白をする時点であなたのことを気に入ってさえいれば

どんな形だろうとYESの返事をしますから。

ですので

電話でも、メールでも

あなたがやりやすい方法を選べばいいと思います。

ちなみに私が

これまで多く使ってきた方法はというと

メールか電話で

「突然だけど、好きです。
 オレと付き合ってくれないかな?」

です。

シンプルでしょ(笑)

告白をするときなんて大体こんな感じでした。

でも

これで上手くいっていましたよ。

思いを告げるところに至るまでは

相当、仲良くなるための戦略を練っていましたけど。

繰り返しますが、

告白の仕方なんて関係がないのです。

多くの女性が

「やっぱ告白は直接言ってくれたほうがいい」

と言っているのを耳にしますが

これは、あえて選ぶならということなのです。

ですので

もしあなたがこのようなことを

聞いたとしても気にしなくていいと思います。

私が言いたいのは

必要のない悩みに労力を注ぎ、

時間を無駄にしてほしくないのです。

実際に、

「告白の仕方」

のような類の商材は売れています。

それだけ時間を無駄にしている人が多い。

著者の方も

ある意味すごいものだと感心します。

その内容だけで

100ページ以上も記述しているのですから。

私だったら

どこかの広告みたいに

「悩み無用」

と1ページで終わらせてしまうのですが(笑)

話がそれてしまいましたが

最後に一言いうと

多くの人が無意味なことに時間を注いでいる間に、

あなたはいかにターゲットと仲良くなるかという戦略を磨き

差をつけちゃいましょう!